Tags Posts tagged with "選挙"

選挙

メイ首相は嘘つきだ! Captain SKAのレゲエが、イギリス総選挙を敗北に追い込んだ

Liar Liar GE2017。DISチューン(批判曲)がきっかけで、圧倒的勝利をつかむ予定だった解散総選挙を陥れたと話題に。
任期6年間、解散がなくじっくり取り組める参議院。

3年に1度、衆議院議員選挙の投票日が迫っています。
選挙で誰に投票したら良いか選べない! ボートマッチで診断テストをしてみては

選挙版相性診断ツール。いい選挙候補者がいないと諦めているあなたへ……
「選挙の投票行かんかった奴、絶対文句言うなよ!(キリッ」は、ちょっと違う気がする。

この発言に対して、何ともいえない不完全燃焼のような気分になります。
結局、金持ちが世の中を動かしているのか?貧乏人は何もできないのか?

金を多くつくれる人が、世のなかは「偉い」と言うが、金が世界から無くなれば、みんな同じになるかな?ふざけんじゃねぇ!
猪瀬都知事が辞任。世代別人口からみる東京都の未来は明るいか?

東京都って一体どんな都市なんだろ?様々な視点があると思いますが、人口という切り口でみてみたいと思います。
消費税8%は、月給1ヶ月分。知ってました?増税時代に僕らがすべき事。

「消費税3%上がるのはイヤだけど1000円が1,030円。たった30円でしょ。大した事ないし」というのは、ちょっと早計です。計算上はその通りなのですが、《たった》《大した事ない》が要注意!
投票所

誰のための政治家か? 自分達の影響力を示そう!

SNS