Tags Posts tagged with "人生"

人生

大人と子供の手。握力がなくなる病気に

ライターは生涯現役を貫ける良い仕事だ! と、つい先週までは考えていました。でもそれは、病気や怪我でもろくも崩れる甘い計画だったのです。

紫原明子さんの「家族無計画」を読みたくて、まずはこれを……と手に取ったら、めっちゃ面白い!
ROCKERS channel、2度目の引退をしました! バトンタッチとこれまでの御礼

正社員として6年間、フリーランスとして1年半。ロカチャンライターズとのメディアづくりは楽しかったです!

これまで駆け抜けて来た人生の場面が、走馬灯のように蘇ってくる……。

表面のアンチエイジングはできても、若者のように不眠不休で働けません!
おちまさとさん、離婚。僕がとても尊敬している方。

僕はおちまさとさんのプロデュース力に感銘を受け、これまで尊敬する方として「人生の手本」とさせていただいていました。朝からショッキングなニュース……。

編さん、影さん、つぐみちゃん。さらに女子高生プログラマー高橋はるみさんも、実在の人物でした!

先輩の名前は、吉田為之介。通称、為(ため)さん。
ホーキング博士の自伝映画「博士と彼女のセオリー」video

「どんなに辛い人生でも、生きていれば、希望はある」。車椅子のホーキング博士は、宇宙論だけでなく、人に勇気も授けてくれる。

普段レゲエを聞かない方に、マイティークラウンのヤバさ、サウンドクラッシュ、ダブプレートといったキーワードを届けることができ気分痛快でした!

こんな古いこと僕たちの生活に関係無いし、興味もないよ……。なんて思った方、ちょっとまったぁぁぁぁーっ!
4年目の3.11を迎えて、自分の死を考える。

最近、自分の死を考えるようになった。それは、まったく怖いことではなく、新たな人生の目標のようにとらえている。

SNS