ARM STORONG & かしわ「DA 祭り」。大阪泉州だんじり祭りをテーマにした曲を無料配信

だんじりあるあるネタに、思わずニヤリ。「ケツかいだれ、こらー」「前詰めてー」
Facebookが乗っ取られた! 不正ログイン履歴の確認と、不正アクセス対策の設定方法

FBアカウントを他人にログインされると、あなたのメッセージや鍵付き投稿などが覗き見られたり、あなたを装って詐欺投稿をしたりします。今すぐ確認!セキュリティ強化!
ぎっくり腰の治し方。筋肉をゆるめ、手とお風呂で温める。冷やすのはダメ!

FMT整体のYouTube動画が、すごく良く効きました! ぎっくり腰になった直後、動けない状態から痛みを緩和し、動けるようにする5つの手順。
腰痛でも〇〇するぜ! 大阪・泉州のサウンドマンの一言に、レゲエ魂を再燃させられた話

弱腰になっていた僕に、強腰をみせてくれたレゲエセレクター。これぞダンスホールバイブス!
世田谷公園で腰痛ウォーキング

慢性腰痛を動いて克服してやる! そんな僕を鼓舞してくれたのは音楽でした。お気に入りBGMを紹介。
先輩に仕事の相談

寝起きに1リットルの水を飲み、体幹運動とランニングが日課。仕事はマルチタスクで、複数プロジェクトを同時進行で走らせるタフさ!
慢性腰痛が悪化。デスクワーカーの致命傷。

「悪いことは重なる」って本当ですね。ここ最近、踏んだり蹴ったりです。
Googleから「Chrome のセキュリティ警告を表示します」とメールが!

今朝、Google Serch Consoleから「サイトをSSL化(暗号化)しなさい」という警告メールが届きました。早速作業完了! URLをhttpsに移行する手順をお伝えします。
大人と子供の手。握力がなくなる病気に

ライターは生涯現役を貫ける良い仕事だ! と、つい先週までは考えていました。でもそれは、病気や怪我でもろくも崩れる甘い計画だったのです。
嘘やろ! 老眼じゃないのに、老眼鏡を掛けてみたら本がめちゃくちゃクリアに見える

僕は子供の頃から、視力だけは良く、常に最高値の2.0(もしくは1.5)をキープし続けています。目は抜群に良いのです。
JUMBO MAATCH「the MUDER CASE BOOK」 CDジャケット

音楽レーベルBEAN BALL RECORDS設立、第一弾作品はJUMBO MAACHソロアルバム「the MUDER CASE BOOK」! ライナーノーツを書かせて頂きました。
笹の葉に短冊をつける手

短冊に願いごとを書こう!(実は、なめらか油性ボールペン「アクロボール」の製品プロモーション)。願いごとが叶うペンとして流行るかも!?