Tags Posts tagged with "政治"

政治

エンド・オブ・ホワイトハウス。沖縄から米軍基地が撤退すれば、北朝鮮が韓国に攻め込んでくる!?

トランプ次期大統領は「在日アメリカ軍の駐留経費は、日本が全額負担せよ! さもなければ、沖縄から軍を撤退させる」というようなこよ選挙活動中に発言し、日本を震撼させました。もし米軍がいなくなれば、一体どうなるのでしょうか。
任期6年間、解散がなくじっくり取り組める参議院。

3年に1度、衆議院議員選挙の投票日が迫っています。
安倍首相は夫婦そろって精神力が超強力!? 妻の安倍昭恵さんが「アベ政治を許さない」の方と笑顔で写真

打たれ弱い人は無理! 有名人になりたい方は、まず精神力が強いかどうかが大切。
選挙で誰に投票したら良いか選べない! ボートマッチで診断テストをしてみては

選挙版相性診断ツール。いい選挙候補者がいないと諦めているあなたへ……

舛添要一東京都知事が辞職願を提出。皆さんは誰に都政を任せたいですか?

「副業や副収入はバレる?」「他人に番号が知られるとどうなるの?」など、一般生活者が知っておくべきこと。
鎖国の日本が、なぜ世界中と戦争したの? キンドル「図解シリーズ」100円均一セール。

なぜか大河ドラマや朝ドラは、幕末や戦後復興ばかり。幕末からの歴史を大きくとらえると、これからの日本が進むべく道が見えてくる!
「選挙の投票行かんかった奴、絶対文句言うなよ!(キリッ」は、ちょっと違う気がする。

この発言に対して、何ともいえない不完全燃焼のような気分になります。
きゃりーぱみゅぱみゅ、Twitterフォロワー数200万人突破。日本史上3番目。…1位は?

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@pamyurin)のTwitterフォロワー数が200万人を突破しました。日本で200万人を超えるのは、これで史上3人目となります。
2014年予測!経済誌5冊を読み比べ。世界と日本の未来は?!

年末恒例、各種経済誌が2014年の未来予測を特集しています。そこで主要5誌を読み比べてみました。日本、そして世界は、今後どう動くのか?!
猪瀬都知事が辞任。世代別人口からみる東京都の未来は明るいか?

東京都って一体どんな都市なんだろ?様々な視点があると思いますが、人口という切り口でみてみたいと思います。

SNS