Tags Posts tagged with "感動を与えてくれた人"

感動を与えてくれた人

なぜ勝ち続けることができるのか? JAMROCK Reggae Cruiseで連覇を成し遂げたばかりの、MASTA SIMONさんとSAMI-Tさんにインタビュー。
PANCHO (Yosuke Kawamoto) Japan - Jamaica

TURTLE MAN's CLUB(通称:亀)のパンチョが、ジャマイカへ旅立つ前日に訪ねてくれました。彼は、ほぼ同時期をロッカーズ・アイランドで過ごした元同僚です。なぜ、僕は彼に惹かれるのか……? 10年間を振り返りました。
天皇陛下のお気持ち。国民に寄り添いたい思いやりに感銘! まさに僕たちの人生訓ではないか

こんなにも国民に寄り添ってくれる天皇はかつていたでしょうか? 平成に生きることができて良かった

紫原明子さんの「家族無計画」を読みたくて、まずはこれを……と手に取ったら、めっちゃ面白い!
おちまさとさん、離婚。僕がとても尊敬している方。

僕はおちまさとさんのプロデュース力に感銘を受け、これまで尊敬する方として「人生の手本」とさせていただいていました。朝からショッキングなニュース……。

編さん、影さん、つぐみちゃん。さらに女子高生プログラマー高橋はるみさんも、実在の人物でした!

先輩の名前は、吉田為之介。通称、為(ため)さん。
ホーキング博士の自伝映画「博士と彼女のセオリー」video

「どんなに辛い人生でも、生きていれば、希望はある」。車椅子のホーキング博士は、宇宙論だけでなく、人に勇気も授けてくれる。
Massive Bでハッピーに☆ AnSWeRがNYブルックリンへ駆け付け、こだわり抜いた理由!

ほんまレゲエ好っきゃな〜!何が凄いってコダワリが半端ない。ファッションブランド『AnSWeRが凄すぎる5つのポイント』をひも解きます。
EXPRESS「もぐらのアルバム」。胸がざわついて、目頭が熱くなって、涙腺崩壊…。

エキやん…やばいよ、これ。まじ号泣してしまいました。
【速報】SPICY CHOCOLATEプロデュースの楽曲が、iTunes Store総合チャートで1位!

HAN-KUN & TEE「ずっと」。東京のレゲエ・シーンを代表するサウンドSPICY CHOCOLATEから得る、夢とチカラ!
【生き抜くヒント】NG HEAD、博徒(BLOSSOM SOUND)からのメッセージ。

関西発のストリート・フリーペーパー「HARDEST」。最新号のvol.52の配布がはじまっています(無料)。毎号すぐに無くなるので、ストリートショップなどで見掛けたら即ゲット&熟読で!

SNS