Tags Posts tagged with "価値観"

価値観

成田武雄、おちまさと、指南役。iPhone 7の発表を受け、個人の思いを吐露。

おサイフケータイと防水を目玉にするApple。データ通信料で儲けまくりの携帯電話会社。今後、進むべき道は?

中古ゲーム機買取専門店「レトロラバーズ」インタビュー。超強気の外国人クレーマーと戦いながら海外販売するコツと、国によって違う人気機種

舛添要一東京都知事が辞職願を提出。皆さんは誰に都政を任せたいですか?

表面のアンチエイジングはできても、若者のように不眠不休で働けません!
「Apple Music良いですよね。あれで聴いてから買いに行くんです」「……えっ、買う!?」

LIGの忘年会で出会ったフリーライターさん。「ROCKERS channelも見てますよ。PAPA Bさんのコラム、面白いっすね〜!」と。

結婚式は教会、お正月は神社に初詣。当然クリスマスも盛り上がりますよ!
おちまさとさん、離婚。僕がとても尊敬している方。

僕はおちまさとさんのプロデュース力に感銘を受け、これまで尊敬する方として「人生の手本」とさせていただいていました。朝からショッキングなニュース……。

編さん、影さん、つぐみちゃん。さらに女子高生プログラマー高橋はるみさんも、実在の人物でした!
鎖国の日本が、なぜ世界中と戦争したの? キンドル「図解シリーズ」100円均一セール。

なぜか大河ドラマや朝ドラは、幕末や戦後復興ばかり。幕末からの歴史を大きくとらえると、これからの日本が進むべく道が見えてくる!
ホーキング博士の自伝映画「博士と彼女のセオリー」video

「どんなに辛い人生でも、生きていれば、希望はある」。車椅子のホーキング博士は、宇宙論だけでなく、人に勇気も授けてくれる。

普段レゲエを聞かない方に、マイティークラウンのヤバさ、サウンドクラッシュ、ダブプレートといったキーワードを届けることができ気分痛快でした!

SNS