Tags Posts tagged with "メディア"

メディア

月刊誌WOOFIN'休刊。US、ジャマイカ文化を軸にストリートカルチャーを19年間伝え続ける

ヒップホップやレゲエが好きはバイブルだった方も多いはず。カルチャーを伝える月刊誌が2016年12月30日発売号で休刊。

試験参加に当選しました。早速初日の今日からスマホでNHKを見ながら仕事をしています。通信料や画質など気になった点をレポート。
2019年からテレビが不要に。ネットでの同時放送が解禁され、テレビ局存亡の危機へ

ラジオ放送のRadikoのように、テレビ放送もインターネットで見れるようになりそうです。これによりユーザーは得をするのか? また、ビジネスはどう変化するのか?
文章力を上げたい、ぬるま湯ウェブライター達へ。ドラマ「校閲ガール・河野悦子」で、意識向上の刺激をビシバシ受けよう!

独学でライターになった、メディア編集部で働くことになった、ブロガーだけど正しい文章が書きたい……。「専門的にも学んだことがないけど、文章力をつけたい!」という方にとっては、勉強するきっかけがもらえるはず。自分の文章に磨きをかけよう!
情報サイトでオーソリティーを目指そう!: 10年先も生き残る安定志向のサイト構築論

2位じゃダメなんでしょうか? ニッチなテーマを狙って全力で1番化。全5ページから始められるミニサイトが面白い!

GoogleやYahoo! などの検索エンジン対策「SEO」。どうすれば検索結果の上位に表示されるのか? 基本をしっかり学べる良い本でした。
とと姉ちゃん効果で「暮しの手帖 創刊号復刻版付き」が売り切れ!

どこの書店へ行っても品切れ。Amazonでは価格高騰。
安倍首相は夫婦そろって精神力が超強力!? 妻の安倍昭恵さんが「アベ政治を許さない」の方と笑顔で写真

打たれ弱い人は無理! 有名人になりたい方は、まず精神力が強いかどうかが大切。
WOOFIN’ 2016年度のレゲエ特集号が、ジャマイカの最先端レゲエシーンに取り組んでいてすごい!

HIP HOPシーンへと飛び火する レゲエのニュー・スタンダード!
レゲエオタクの音楽ライターSOLO BANTON(ソロバンタン)は、ウェブに強くて、グラフィックも得意!

僕が自信を持っておすすめする、新世代の若者レゲエライター。
ROCKERS channel、2度目の引退をしました! バトンタッチとこれまでの御礼

正社員として6年間、フリーランスとして1年半。ロカチャンライターズとのメディアづくりは楽しかったです!

SNS