Tags Posts tagged with "プロデュース"

プロデュース

ドコモ絵文字湯呑み、わが家にレアノベルティがある。ガラケー時代のemojiが、ニューヨーク近代美術館Momaの永久収蔵品に

日本人の快挙! デザインをしたのは、iモード開発メンバーだった栗田穣崇さん(現在ドワンゴ)。

舛添要一東京都知事が辞職願を提出。皆さんは誰に都政を任せたいですか?

アイデアの健康診断ができる本に出会いました。そのビジネスから「儲け」を生み出す 9つの質問
AbemaTV(アベマ)の名前にモヤモヤ……。間寛平のギャグ「アメマ」が絶対頭に浮かぶ!

間寛平さんは、吉本興業のスーパースターであり、お笑い界の大御所芸人! なぜアメーバTVにしなかったのか?
おちまさとさん、離婚。僕がとても尊敬している方。

僕はおちまさとさんのプロデュース力に感銘を受け、これまで尊敬する方として「人生の手本」とさせていただいていました。朝からショッキングなニュース……。

皆さんあっての自分なのに、不肖、北野のためにありがとうございます!涙
クラウドファンディングって何?資金調達成功のコツがわかるブログ。

先日、立て続けに別々の2名から「クラウドファンディングについて教えて!」と電話がありました。ふたりともミュージシャンで、ひとりは「イベント開催費」、もう一人は「アルバム制作費」の資金を集めたいとの事でした。
【速報】アナ雪超え総合5位!寿君「オレトオレバ」の続編「オレガヤレバ」が人気爆発!

iTunes Store配信ランキング総合チャートで5位を獲得しました!もちろんレゲエ・チャートでも1位。またもジャパニーズレゲエの快挙です!
Massive Bでハッピーに☆ AnSWeRがNYブルックリンへ駆け付け、こだわり抜いた理由!

ほんまレゲエ好っきゃな〜!何が凄いってコダワリが半端ない。ファッションブランド『AnSWeRが凄すぎる5つのポイント』をひも解きます。
ReThink TOKYO(リシンク・トーキョー)

知とアイデアを交差させあってのReThink。時間の経過とともに、人と人がぶつかり合い、空間がより刺激的になってゆく。アタマとココロが揺さぶられるパーティーでした。
ウェブライターをはじめて丸10年。2014年は、4つのカテゴリーで攻めます。

2014年新年あけましておめでとうございます!ネットで情報発信しつづけ、ちょうど10年経ちました。そんな節目を迎え、これからの動きについて書いておきたいと思います。
GACHAPAN RECORDSが、遂に夢を実現!成功ストーリーをインタビュー。

夢を持ち続けて一歩ずつ実現させてゆく彼らにリスペクト!Gachapan Records結成の2009年から、ずっと目標にしていた『Mavadoと曲をつくる』が遂に達成しました!

SNS