恋は瞬間!4つのコツで女性にモテる。男必須のスキルをみつけました。

恋は瞬間!4つのコツで女性にモテる。男必須のスキルをみつけました。

by -
恋は瞬間!4つのコツで女性にモテる。男必須のスキルをみつけました。

最初に謝っておきます。キタノが恋愛の記事でスンマセン。
でも、無視出来ない【良い記事】に出会ったのです。

LIG ヒロユキ氏

写真提供:PAKUTASO / モデル:LIGひろゆき氏


【悲報】
クリスマスまであと2ヶ月。


こんな事言ってる人、実は彼女欲しいんですよね。

 


【朗報】
2013年度クリスマス中止決定のお知らせ。


これも、全く同じ意味合いですよね。

 

素晴らしい記事紹介。その前に…。

はっきり言って女子は面倒くさい!
なんでそんなまどろっこしい事に気を遣わないと行けないのか? 俺らしく生きて、その過程で惚れた女と付き合えば良いのではないか。

いや、違うんです。

そんなのでモテる男はごく一部。しかもモテ続けるとなればトップ・オブ・トップ。さらに限られて来ます。

女性に気遣いができるスキル。

女性への気づかい。それは、彼女をつくるための必須能力です。

しかも、世の中の半数は女性。
身につけておくのは社会のマナーとも言えるでしょう。

5分で読めて効果絶大!一生使える男必須のスキル。

素晴らしい記事を見つけました。All Aboutの恋愛・結婚カテゴリーに掲載されていた、女性ライターさんが書かれたコラムです。

■関連リンク
→ 女性が「初デート」で男性に期待すること4つ(執筆者:吉戸 三貴さん)

タイトルを見て「そもそもデートにすら辿り着けないし…」なんて言わないでください。

まずは、職場、友達!の女性。

それも居なければ、コンビニや、カフェや、キオスクの女性店員さん。年下も年上も関係ありません。出会った女性全員に対して、このコラムに書かれている項目のうち、試せることを少しづつでも実践してみてください。

それが、来るべき初デート日に、あなたを一段と魅力的な男性に引き上げてくれるでしょう。

知ってしまえば、実践は簡単!

コラムの冒頭部分に、こんな一文が書かれています。


基本的なマナーを守って減点を防ぎながら、女性が喜ぶ小さな加点を積み重ねること。


 

コラムに書かれている《4つのポイント》は、ごく簡単な事です。「…え、こんな事で良いの?」と思える程、ハードルが低いです。

気づかいとは、ド派手な事ではなく、小さくシンプルな事なんだと思います。

コラム「女性が「初デート」で男性に期待すること4つ」は、すごく丁寧に書かれています。ブックマークなり、メモするなりして、今からチャレンジあるのみです!

女性が「初デート」で男性に期待すること4つ

写真提供:PAKUTASO / モデル:Coco*Connonあみさん

また会いたい!

吉戸三貴さんのコラムの見出しに書かれていた、《本当に大切なのは、女性が「楽しかった。ぜひまた会いたい」と思える時間にすること》。これって恋愛だけに限らず、仕事上の付き合い、生きて行く上での出会い、あらゆる初対面に共通しそうですね!

『はじめまして』を極めたい方は、この本もおすすめです。
「初めましてを楽しめる様になりたい」時に読む本