音楽

音楽

2,800円で古いコンポやラジカセがBluetooth対応になる。エレコムLBT-AVWAR500購入レビュー。

知らなかった……、格安で愛用のコンポやスピーカーが無線対応になるなんて。これでスマートフォンの音楽がワイヤレスで楽しめる!
Apple Musicがすごい! 最新の曲から懐かしのアルバムまで聴き放題。ダウンロードもできるのでオフラインでもOK!

iPhoneでの使い方をガイドします。音楽業界の黒船、いや地球を狙う黒・宇宙船がやってきました!
video

何でも回収車「家を飛び出してこいよ。俺はいつでも君を受け止めるぜ!」。
2015年最初の夏服は、ムラサキさん鉛筆描きのMural「ハイレ・セラシエ Tシャツ」を購入。

Mural(ミューラル)の新作「KING OF KINGS T-SHIRT」を購入しました。一目見て、欲しい、即買いです。

今回は社員や編集長ではなく、フリーランスとしての参加。立場は違いますが、馴染み深いロカチャンで、また楽しくやっています!

WOOFIN'、HARDEST MAGAZINE、ROCKERS channel。撮影から映像編集、原稿執筆まで、今月も色々参加させて頂きました。ありがとうございます!
video

録画していた好きな番組、NHK Eテレ「SWICHインタビュー達人達」を見ていたら、突然聴きなれたBGMが!KIRAちゃんのリズムだ!
レゲエなLINEスタンプ「ラガマル」発売!イラストレーターMurasaki作。

…か、カワイイ!即買いさせてもらいました!!
ジャマイカの代表的シンガーJOHN HOLT、ロンドンで死去69歳。

JOHN HOLT(ジョン・ホルト)の死去を、ジャマイマの新聞Jamaica Observerが伝えました。
OKAMAIさんは元祖バイブス姐さんだった!日テレ「深イイ話」に出演。

しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP(日テレ:10月20日放送)

SNS